レーザー治療はここ10年くらいに一気に普及してきたもので私の友人の多くも既に試しています。
ただ良いか悪いかと言えば決して体には良くなさそうだし、まだレーザー治療後長い経過を観た事例が
ない為私自身は気が進みません。

それに全身脱毛を考えれば1回で安くて数万、それから繰り返し通ったりすれば結構な金額になります。
個人的に冬場等肌の露出が少ない時期は処理する部分も限られてくるし、年中無毛(笑)である
必要性が無く感じられます。なので至ってカミソリ派です。最近は5枚刃や保湿成分入りのが出回っているし、
使っていて何の不具合もありません。週に1、2回しか除毛しないのでコスパもよし。剃った後しっかり
ローションやバターを使えば肌もすべすべです。

ワキと腕と脚の脱毛に通ってます。赤外線?レーザー?みたいなのを当ててするんだけど痛みはありません。
まだ3回しか通ってないので効果はよくわかりませんが薄くなってる気がします^^;まだまだ

広島 脱毛

サロン通わなくちゃいけないみたいですがどのくらいの期間通うんだろう。まーセットコースだからいいんだけどね。


私が美容の為に毎日してる事は、大豆と発酵食品を食べる事。
朝ご飯は納豆、たまにキムチをいれたりしてる。それと自家製の甘酒と糠床を
作っているから、お肌はいつもスベスベ。甘い物としょっぱい物、
手軽に発酵食品が食べられるし簡単に美味しいのが作れるから大好き。

甘酒は原液で作るから、豆乳やタンポポコーヒーで割って飲む。
食生活を変えたら、生理前の肌荒れが無くなったからずっと続けているの。
更年期障害も緩和されるって聞いたから、まだまだ続けて綺麗な肌をキープするわ。


脱毛といえばサロン、エステを思い浮かべます。気になるムダ毛をちゃんとした設備できれいに
脱毛できたらいいなあと思います。実際サロンやエステには行ったことがありません。
大きな理由はお金の面でです。初回体験は安く設定されていてもいろいろとやってもらううちに
すごく高いお金を払うことになるんじゃないかと思ってしまいます。

また、いろいろな説明を聞いているうちに、買う予定のなかった化粧品や脱毛機器を買うことに
なったらいやだな、という気持ちもあります。初回の金額が安くても、通っているうちにあれよ
あれよと金額が膨らんでしまっては困ってしまいます。

「これがなければきれいは保たれませんよ」のような言葉を聞かされて、その場で断れる自信も
ありません。これは、私の20代のころのイメージです。今のサロンは違うのかもしれません。

顔の産毛ってめんどくさいんだけどほっておくと化粧のりも悪くなるしね。
でも顔脱毛だけでサロンに行くのもどうかとも思うんだけど自分でやって
肌荒れしても嫌ですからね。ここはプロにお願いしようかな。
でも顔だけでサロンに行く人いるんだろうか

札幌 脱毛

行って話しだけでも聞いてみようかなと思ってます。


私は最近オールインワン化粧品を使うようになりました。オールインワン化粧品を使う前は、スキンケアをするのも
時間がかかって手間だったのですが、オールインワン化粧品を使うようになってからは、スキンケアも手軽に
出来ていいなぁと思いました。

特に、私は仕事で朝早く起きるのですが、朝のスキンケアもオールインワン化粧品を使うと時短になるのでとても
便利だと思いました。肌の状態も良くなっていったので、オールインワン化粧品を使っていて良かったなぁと思いました。